後場の戦績
18135ショート(12:30)
18160でロスカット(-25)
これは完全にミスディール。安値方向に戻っていくような気がしました。気がしただけ・・・。直近でいうと18120〜18190は出来高の多い価格帯なので上は伸びない。伸びる方向としては下かな?・・・みたいな感じです。しかも18155ロスカットが遅れてしまいました。

18175ロング(14:40)
18180で全て決済(14:50)(+5)
18170で底が確認できたので最悪同値決済のつもりでエントリーしてみました。買い方売り方共に継続性が見られませんでしたので、手数料頂いて降りました。
----------------------------------------
チャンスは前場18080の場面しかなかったですね。IRブレイクも走りません。やはり前場うねっちゃうとすっきりしない相場になります。大口は「高きは売り、安きは買う」の様なスタンスになっていますから、トレンドが出ませんね。後場は非常にダルい動きなりにも上昇トレンドが見られたのですが、うまくいって50円。こういう時は入るタイミングが運の分かれ目。後場より付近で18135のロングを入ったらその後のもみ合いと戻りでシビレて撤退の可能性が高い。しかしもみ合いで当面の底を18135付近と見て13:20あたりでエントリーすれば、大引け付近まで我慢できたかもしれませんね。展開のあやです。売り方買い方ともにすごく中途半端でした。こういう日は結局ヤラれます。明日頑張りましょう!
それではまた明日に!
よろしくお願いします。

日経225人気blogランキング